【巨神と誓女】ウルリカ育成 紫煙狼の狂撃Ⅱ・ⅢMax強化

2020年8月20日木曜日

巨神と誓女

t f B! P L
不動のエースなんだよなぁ!
って事で教導の巨神イベ周回で中断してた育成再開。

紫煙狼の狂撃Ⅱ

う、ウルリカちゃん!複数の武器で追憶の艶色要求しないで!


紫煙狼の狂撃Ⅱ完成しちゃえばこれを現状の最終装備にするのありな気がしますね。
死ななければ回復や攻撃チャンス生まれる。
腕力114と高いし神器グリフのガッツはHP高い装備つけるより全然効果高そう。
ヤクトファングⅡの神器クリティカルⅠは1個は自前でも現実的に覚えられるんだよなー。
まぁクリⅠの確率20%と低いから複数つけるのも全然ありっちゃありなんだけど。
しばらく紫煙狼の狂撃Ⅱ装備にしておくかな。

ピンチに腕力増加Ⅰ

HP20%以下で生き残るってのが結構難しい気はしないでもない。
ガッツとは相性良いと思うけど、そのままリングに繋げられるのかっていうと……。
とはいえウルリカだと攻撃系のグリフで埋めるの自体が難しいから入れる候補ではあるか。

紫煙狼の狂撃Ⅲ

気付いたらアダマンタイトも大分貯まってた。
そして真龍の艶色40集めるのがだーるい。
まぁ強さは関係ないから時間かかるってだけなんですけどね。
ひたすらLv1回して集めて来ました。

ぼっちほど腕力増加Ⅰ

戦闘不能1人から効果あるから意外と良い気がする。
ちょっと強いのと戦うと何人か床ペロしてるのしょっちゅうだし。
少なくともピンチに~よりは優先度高いんじゃないかな。

ぼっちほど防御増加Ⅰ

こっちも防御系の中ではまだ使える方では?
ロイヤルガードとかまず発動できるかどうかがあってその後2ターンだけの効果だもんなぁ。
条件さえ満たせばオート発動の方が信頼できるんじゃない。

って事でピンチとぼっちグリフ装備。
やーっとロイヤルガード軍団外す選択肢できたぞ。ここまで長すぎた。

このしょっぱいダメージちゃんぴょん少しは更新できるのに期待しよう。

次は右側のグリフ解放していくかー。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ