【ラストオリジン】メンテナンスの延期とバランス調整実施の予定

2020年8月12日水曜日

ラストオリジン

t f B! P L

あーららメンテナンス延期か。
まぁ今だとコロナとかコロナとかあるから予定通りいかないのは仕方ない。

ロードマップではリオボロス後半と外伝ストーリーが予定されていたところですね。
神戸カタロニアレアとイグニスの実装どうなるのか気になってたから生殺し……。
あと外伝ストーリーって全然話聞かないけどこっちでは新しい周回場所みたいなのは無いのかな。

イベントバランス調整

始まったばかりの時は難易度上がり過ぎって話もありましたけど、情報出揃うとまぁ妥当な感じかな?
至高の晩餐で猛威をふるった軽装と防御型が通用しないステージがあるのがいやらしかったですね。
最高レア並べただけじゃ全然駄目だったりするからゲーム自体はかなり難しいと思う。
今回活躍する機動型パーティの育成まで手が回ってないよって人も多かっただろうし。

ちょっと前にこんなこと書いてた奴がいるらしい。
運営は妥当じゃないと判断したようですね。
これだからイキリイモムシは……すみませんでした。
至高の晩餐から間髪いれずだったのがやっぱきつかったか。

難易度が高く攻略が困難との意見を参考に難易度のバランス調整するって事なんでさすがに緩和でしょうね。
これで難易度あげてきたらうけるけど。
どんな感じでやるんだろうなぁ。
2-1Bと2-2B周回しやすくなるとそこでブラハやらモモやら揃えて次のステージって繋げやすそう。
でも今から調整入れてステージ前半部分だけ周回しやすくしましたじゃ物足りないか。
って考えたら後半もかなり楽になりそうかな?
調整入るまでとりあえず乞食ランしてても良いかもしれないですね。
今週中にはメンテ実施予定との事だし。
とはいえこれもまた延長する可能性ゼロじゃないか。どうするかなー。

今は2-1Bダイカで周回中。
資源回復したら通常ステージの4-4exでもまわろうかなぁ。
パーツ関連が欲しい。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ