【巨神と誓女】深翠の露はリリのキュアオールⅢに使う

2020年8月14日金曜日

巨神と誓女

t f B! P L

リリのキュアオールⅢとかおぎんのわたしがやる!Ⅲとか割とキーになるグリフで要求される深翠の露。
庭園素材だから時間で解決するしかないのが辛い。

適当に採集してると気付いたら増えてる感じではあるんですけどね。
いざ必要となるとやきもきする。もっと頑張って木を揺らして!

採集素材
蛍灯の葉
深翠の露

採掘素材
アダマンタイト
永宝珠

釣り素材
誓泉の砂
永宝珠

無駄に種類が多い。
とはいえ永宝珠みたいに2箇所で同じの出るのももにょるからなんとも言えんか。

リリのキュアオールⅢ習得

今ある深翠の露をおぎんに使うかかリリに使うか悩んでキュアオールⅢに軍配。
最近はひたすらリリ育ててる気がする。

発動率はキュアオールⅡ60%、キュアオールⅢ70%。
回復は効果大きく感じるのに確率高いのが素敵。
これ二つ付けたら大体どっちか発動してくれそうですよね。
というかリリってヒーラーだったんだってようやく気付く。

同時発動で1000回復。しゅごい。
結構勝敗に影響してくるんじゃないのって気がしますね。
まぁリリのリングが発動するか自体が運なんだけど。
それ考えるともう1人は全体回復欲しいんだろか。
この辺まで来るとさすがにグリフも強くなってくるなー。

ちょっと。
ヴィオラさんも深翠の露じゃん。やめちくりー。
レグルスの加護Ⅱは無条件で全体腕力+10%を2ターンだから悪くはなさそう。
とはいえグリフ枠的に厳しいか?
まぁ最後にコスト+3あるし優先度高めで考えておこう。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ