【巨神と誓女】ウルリカ育成あとはヒヒイロカネ貯まるの待ち

2020年8月30日日曜日

巨神と誓女

t f B! P L

ウルリカちゃん右側ツリーも大分埋めたぞ。
吸収王はコスト安いし中々良いグリフ。
毒の書も爆発力は無いけど総ダメージ的には悪くは無さそ?

毒の書Ⅱ・Ⅲ同時発動で330前後のダメージ×3。
毒ダメージは完全固定じゃなくて多少上下する模様。
大体1000くらい与えるって感じ。
チェインみたいな爆発力はないけどダメージとしては中々。
しかし敵の方がはるかにHP多いのに敵の使って来る毒の方がダメージでかいのどうなんだ。

序盤が低ランクのベルセルクとロイヤルガードで埋まってて相当アレなキャラだけど、グリフ埋まってくると追撃Ⅱ・Ⅲとか毒の書Ⅱ・Ⅲとか吸収王Ⅱ・ⅢとかクリティカルⅠとか、中々貴重なの持ってはいるんですよね。
まぁあったら強いのかって言われると……。

これで残りは3種の最終武器だけ。
そしてこれ全部ヒヒイロカネ要求してくるという。やめちくりー。
後はのんびり庭園やりながら完成目指すか。

ヒヒイロカネばっかり要求するワルい狼は永久採掘の刑に処してます。
自分の分全部掘り終わるまで解放しないからな。

しかし☆5素材全く出ないすね。
そろそろLv10見えるくらいには庭園回してるのに3種全部合わせて鼻粒1個出ただけ。
Lv上がったら出現率増えるんだろか。

うちの手持ちだとヴィオラくらいしかまともなアタッカーいないんでウルリカちゃん普通に火力2番手だったり。
誓花イベント終わったら直ぐ次来るみたいだし、良い感じのキャラいたらまたガチャ回そうかなー。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ