【ラストオリジン】イベント「リオボロスの遺産」10日目

2020年8月8日土曜日

ラストオリジン

t f B! P L
リオボロス開始から10日経過。
始まったばかりの時は難易度上がり過ぎって話もありましたけど、情報出揃うとまぁ妥当な感じかな?
至高の晩餐で猛威をふるった軽装と防御型が通用しないステージがあるのがいやらしかったですね。
最高レア並べただけじゃ全然駄目だったりするからゲーム自体はかなり難しいと思う。
今回活躍する機動型パーティの育成まで手が回ってないよって人も多かっただろうし。

リオボロス進捗

Ev2-2B:エルヴン完凸
Ev2-3B:オードリー3凸
Ev2-4B:まだ
Ev2-5B:今は掘るのなし

Ev2-2:回避チップ 2個
Ev2-3:出力安定回路 4個
Ev2-4:エネルギーパック1個
Ev2-5:重火器用照準器1個

なんか凄い半端にあちこち回ってるんですよね。
おかげでちゃんと終わったって言えるのが少ない。
回避と出力安定チップはとりあえず満足で良いかなーくらいか。
今実装分で絶対掘っておきたいキャラがシャーロットだけだからのんびりしてるってのはある。
後半でオベロニアとイグニス来るならそれは頑張りたい。

イベ中に対装甲装備取りに通常ステージの5-8周回したり、ロク用のパーツ集めも兼ねて4-4ex周回したりと脇道逸れまくりマンなのも原因。

試作型パーツがマジで足りないんですよね。
もうちょいでフルリンク分貯まりそうってところ。
アルバトロスもエイダーも要求してくるせい。
もうちょい必要パーツばらけさしちくりー。
アルバトロスもフルリンクまだなのにどうするんだこれ。
隙あらば4-4ex籠るしかないのか。
あーそいや後半戦の報酬で1体はロク貰えるって書いてあったような。

今はEv2-4周回中

今はロク育成兼ねてEv2-4周回してます。
戦略爆撃装備ほしい。
ロクもスキル1が指定範囲なんで反撃受ける可能性ない(多分)のが良いですね。
そして電力消費がえぐい。
今回は本当電力の消費激しくてどうしようって感じ。
調整気にせず走りまくって部品と栄養溢れそうになったら特殊でフェンリルチャレンジでもするかなー。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ